忍者ブログ

横断歩道バンザイぶろぐ

ニュースその他のホットな情報を書きます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15 (Mon)

僕には彼女がいます。彼女にもっと好かれる...

僕には彼女がいます。彼女にもっと好かれる...

僕には彼女がいます。
彼女にもっと好かれる方法はありませんか?
もっと好かれたいんです。
なんか知ってたら教えてください。

意見その1

彼女が好きなあなたのままでいることが一番だと思いますよ。
今より優しいのがいいとか 今よりステキになるほうがいいとかは彼女でないとわからないことなのですから。


意見その2

彼女と適切な距離を保ちおつきあいする。彼女の幸せを考えて行動したり、話したりする。


意見その3

やさしくするともっと好きになると思います。
誰に対しても親切な人が良いです。


意見その4

あまり触ったり近づかないようにするといいかもしれません。常に~なんとなくさびしい~を感じさせるのです


意見その5

女子は清潔を好みますよ〜!見た目も大事です もちろん心もねっ♪大事にしてあげてくださいね♪



http://sooda.jp/qa/255253

基本私は冬の方が好きですね、汗かかないから、、w
あのべとべと感が結構不快なんですよ。
でも夏はスイカバーがあるんだよねーww


PICKUP
CX用語 委託証拠金

スキャルピング

メンズエステでダイエット 神奈川

蒸しマントウ添えメニュー

借金相談 「仙台市」

連結決済(税理士) 沖縄

返済苦 「島根県」

大人気エステ脱毛!

物件を見つける前のポイント

家出人を探して!高県

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 横断歩道バンザイぶろぐ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ