忍者ブログ

横断歩道バンザイぶろぐ

ニュースその他のホットな情報を書きます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/24 (Wed)

女性に質問です。男友達と二人で会っている...

女性に質問です。男友達と二人で会っている...

女性に質問です。
男友達と二人で会っている時に、二人で飲みに行っているのと、映画を見ているのでは、どちらが他の人に見られると付き合っていると勘違いされやすいと思いますか?

意見その1

映画だと思います。デートに近い感じがするので。
飲んでいるのは「相談」とかでも飲むことがあるので。


意見その2

映画を見ている方。
デートっぽいから。


意見その3

どちらも二人でってことなら他の人から見たら付き合っていると思うと思うんですが・・・


意見その4

どちらも付き合っていると勘違いされそうですがどちらかというと、2人で映画を見ているのほうが勘違いされそうです。


意見その5

映画を見ている方です。
飲みに行くのは友達としてありますが
映画は見に行くことはしないと思います。


意見その6

映画を観る方です。男女で友達同士の映画はあまり見かけないので。


意見その7

どちらも2人でいれば勘違いされると思います


意見その8

どちらにしても、二人でいるという時点で、傍から見たら勘違いされやすいとは思います。



http://sooda.jp/qa/322133

「遺憾ながら」とよくいいますね。
会話の冒頭に言って、残り惜しさや同情の気持ちを示す言葉。
残念ではあるが。また気の毒ではあるが。。
よくテレビとかで聞く台詞ではないですかね。。

PICKUP
保険見直し熊本

熊本で加工・組み立ての派遣

特定調停「福島県」

レーシックの優良医院

返済苦「大分県」

CX用語 繰り戻す

四面楚歌(しめんそか)

アパートに引越す

月経前緊張症

札幌 派遣 求人情報

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 横断歩道バンザイぶろぐ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ