忍者ブログ

横断歩道バンザイぶろぐ

ニュースその他のホットな情報を書きます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)

年間の交通事故で亡くなられている数と戦争...

年間の交通事故で亡くなられている数と戦争...

年間の交通事故で亡くなられている数と戦争で亡くなられている方の数が載っているサイトなどはないでしょうか。
論文で比較したい資料として載せたいので、出来れば同年で近年のデータなどがあれば嬉しいです。
私も探しているのですがなかなか出てこなくてご存じの方居らっしゃったら是非お願いします。

意見その1

最新なのかな〜コレ


交通事故とかはわかるけど、
戦争でってのは難しいですね。
正式な資料ってのは。国連とかにあるのかな。
ちょっとわからないです。
すみません。



http://sooda.jp/qa/322297

今年配の方達の中で登山がブームだそうですね。
ですが遭難したとか言うニュースが後を絶ちません。。
誰でも自分の好きな事、趣味に没頭する時間はかけがえのないものです。

PICKUP
石川で債務整理をする

借金や多重債務で困った

家出・失踪調査[福井]

会社設立しよう!〜秋田県〜

自己破産 福井

ワイアー・フォックス・テリア[犬の躾]

鳥取県で自己破産

スズキワゴンアール 中古車買取情報

借金取立て「神戸市」

特定調印の方法

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 横断歩道バンザイぶろぐ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ