忍者ブログ

横断歩道バンザイぶろぐ

ニュースその他のホットな情報を書きます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)

ソーダをしている人は何時までしますか?ソ...

ソーダをしている人は何時までしますか?ソ...

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何をしていますか?
自宅、会社などで花を飾ってますか?
フロッピーディスク知ってますか、使ってましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

意見その1

こんばんは〜!(*´∀`)ノ

今日中に終わらせたい評価作業があるので
あと1時間ぐらい。
プハーです。

自宅には飾っていませんがベランダでヨーダが育てたお花を
玄関先、仕事場、仕事場のお手洗いなどに飾っています。

知っています。
ワープロを使いこなせなかったおじさんに頂きました。
お花見のお誘いのチラシをシャレで一度作った時に使っただけです。

昨日はアンケートが賑やかでしたね。
デジャヴ?と思うような質問が並んでいたので
何も起こらなければいいのですが…。
Sooda!は微妙にやる気なしが続いています。
(特に何かあったわけではないですけどね)
ベストを1個頂きました。
師匠にお馬さんの血統の説明をして貰いました。


意見その2

2時半くらいまでしてます。今はBSのワールドカップ86年大会決勝を見てます。花は飾りません。フロッピーは使ってました。3.5インチのものを。


意見その3

もうすぐやめます

何もしてません
知ってます。 仕事で使った事あります。
昨日は休日でした


意見その4

3時までする予定です。

スキンケアをしています。
普段は飾ったりましせんが、お花を見るのは大好きです。
小学校のパソコン学習の時に使っていました。
昨日は探しているCDが、BOOK OFFで見つからなくて残念でした。


意見その5

2時半までです。
youtube見てます。
知ってます。使ってました。
暇でした。


意見その6

今夜はもう寝ます。クイズ投稿必死でやってました。家の中に花は飾っていません。フロッピーディスクは知ってますよ。昔、会社でパソコンを使い始めたころは、これがメインでした。昨日はちょっと寒かったので、週末ですがビールの誘惑に負けないで帰ってくることが出来ました。


意見その7

今日は、4:25迄ソーダ以外何をしていますか?朝まで生テレビを聴きながら、アンケート回答中に、この質問の回答に来ました。自宅、会社などで花を飾ってますか?飾っていますよ。フロッピーディスク知ってますか、使ってましたか?知っています。PCの起動ディスク用に数枚だけ所持しています。昨日はどうでしたか?回答は、11件でした。そう言えば、満足度が4.98まで回復しました。5.00は無理そうですけど…。---何だか、地雷の雰囲気がする質問が多いような気がしませんか?


意見その8

もう寝ます。

朝生見てました。
いいえ
使ってましたよ
ちょっとしんどかったです


意見その9

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
花は飾ってません。
観葉植物を置いています。
フロッピーは昔使ってましたね。
昨日も無事でした。
地雷か放置っぽいのが乱立してて、普通の質問を探すのが大変そうだったので、
ほとんど回答しませんでした。


意見その10

だらけています。仕事がひと段落したのでだらけまくりです。会社では植木を育てています。フロッピディスク、そんなに古いですか?未だにフロッピでデータをくれるお客さんがいます。昨日は、それなりの1日でした。明日はいい日になりますように。


意見その11

ソーダはげん鉄して寝るつもりなので2時半くらい。
日記を書いてます。
花は会社で飾ってます。
フロッピー使ってましたが、PCが対応しなくなったので処分です。もったいない。
昨日は地雷かも?な不安の質問がたくさんありドキドキでした。


意見その12

あと30分くらいで寝ます。
TVを見ながらしてます。
飾ってないです。
知ってます。昔は使ってました。
久しぶりにソーダにきたので、変化なしというところです。


意見その13

2時ごろまでやります。
長々と回答してたら時間かかってしまいました。。

花は飾らないですね。植物の扱いには暗くて
プレゼントにもらったサボテンすら枯らしたことあります。
手のかからない植物のはずなのに・・・ ^^;

フロッピーは昔使ってましたよ。
パソコン始めたのは小学生のときで
当時はCDぐらいのサイズのぺらぺらのやつでした。

昨日は楽天で注文したお菓子が届きました♪
一緒に引っ越してきたお菓子の山もまだ山もりあるし、
当分お菓子には困りませんよ〜 ^^


意見その14

はい、02:00にげん鉄をしてから寝ます。
会社では花をかざっていませんが、自宅では花と観葉植物を飾っています。
ギズギズした心を和ませてくれますので、必ず自宅では飾るようにしています。
プロッピーディスク、知ってますよ、ワープロの時代の人間ですし、ウィンドウズ95〜meを使っている会社では図面をプロッピーに落としていました。
年がばれちゃいますね^^;
昨日はボンバーしなかったですが、かなり怪しい質問が多かったです。
地雷何だか放置何だかわからない質問が多かったのでスルーしました。
昨日は肩こりがひどくてずる休みをしました。
半日グダグダ寝て、お風呂にじっくり入ったらだいぶよくなりましたが。
げん鉄様もご自愛下さい。
何をするにも体が資本ですからね、自分の代わりは自分しかいませんし・・・。


意見その15

2時半ごろまでします。ポイントサイトです。花は飾ってません。使っていました。昨日も平和でした。


意見その16

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。

自宅では造花、会社では本物を飾っています。
知っています。 今も現役で使っております。
昨日は平和でした。
簡単で怪しい質問がたくさん出ましたね。 とりあえず用心ですね。


意見その17

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

花は苦手なので、飾ってないです。

知っています。学生の頃に使っていました。

あまりよく眠れませんでした。
お疲れ様でした。


意見その18

ソーダは2:00頃までで終了予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
花は母が自宅に飾っています。造花のときもあります。
フロッピーディスクは友人のアドレスファイルを保存しているのでまだ上書きして使っています。
昨日は、海外暮らししている妹夫婦が日本に一時帰国する予定なので、生後9ヶ月の甥っ子のために紙おむつや粉ミルクやベビーフードの下見に行ってきました。今のベビーグッズの種類の多さに驚きました。


意見その19

3時まで起きている予定です。

メールの整理をしています。
仏壇があるので、お花は欠かせません。
知ってるけど、使ったことはないです。

お天気が良くて、気持ちの良い1日でした。


意見その20

回答するのはこの質問が最後だと思います。

メールの内容を考えているところです。
観葉植物を飾っています。
自宅の玄関外には鉢植えの花をたくさん置いています。
もちろん知っています。
大切なデータが入っているのに、今のPCでは使えないので困っています。
昨日は怪しいアンケートのオンパレードだったので静観しておりました。


意見その21

こんばんは。

ソーダはこちらの質問が終わる頃までの予定なのでたぶん2時ちょっと過ぎまでだと思います。

ソーダ以外は何もしていません。

の曲、鼻歌でハミングしてみたんですがわかりません(苦笑
でも知りたいです。

自宅、自分は花を飾りませんが、母が花を飾るのが好きなので飾っています。
玄関にはほぼ毎日花があります。
長持ちするのは蘭系の花が多いですね。

フロッピーディスク、以前は使っていました。
でも使わなくなってからだいぶ経ちます。
最近はUSBメモリーなどでデータを持ち歩くことがほとんどですので。

今OSが7なので、フロッピーのスロットがありません。
でもつい最近まで使っていたXPのパソコンには、
フロッピーのスロットがあります。(配偶者の自作)

昨日は自分が入っている団体の総会があって出席しました。
それとベストを一つ頂戴しました。
胃カメラもバリウム検査も苦手と愚痴を言っている内容です(苦笑)
本当苦手なんですよ、しかも便秘気味なんで・・・。

もう少ししたら寝ますので、とりあえずおやすみなさい。


意見その22

こんばんは〜
2時までしています。

ソーダ以外はテレビを見ています。

花は庭で沢山咲いたら切って飾る事もあります。
でも余り家の中には飾りません。
切花にするとすぐにダメになるので。
今は母の日に子供に貰った鉢植えが飾ってあります。

フロッピーディスク知っています。
少しだけ使っていましたが
すぐにCD-ROMに 替わりました。

昨日は平和でした。
ベストを頂きました。
嬉しいです^^)

お休みなさい。


意見その23

2時半までです。
ソーダだけです。
飾ってないです。
さすがに使ってないです。
昨日は忙しかったです。


意見その24

さっき起きました。今はテレビを見ていますよ。花は飾らないですね。今のパソコンにはフロッピーディスクドライブがありません。昨日は平和でした。


意見その25

2時ぐらいまでしていると思います。

ビデオを見ています。
飾っていません。
知っています。使っていました。新しいものが、まだ何枚も残っています。
いつもと、変わりなかったです。


意見その26

もう寝ます。
飾っていません
フロッピーは知ってますし、卒論はそれで提出しました。
なかなかいいことがあった1日でした。


意見その27

3時までは頑張るつもり。
テレビを見ています。
ハイ、飾っています。
8インチの頃からお馴染みです。
希望の光がぁ〜!


意見その28

2時頃までしてます。
某サイトのクイズの答えを調べていました。
ほとんどいつも飾ってます。
使ってました。まだ未使用のがありますが、もう使えないので無駄になりました。
昨日は無事でした。


意見その29

この質問に回答したらソーダは終わりにします。(他サイトに移動して朝まで遊びます)

今はソーダだけです。

飾ってます。

知ってます。以前は使ってましたが最近は全く使わなくなりました。

至って普通の一日でした。

お疲れ様でしたv


意見その30

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
自宅には飾っています。
庭から切ってきたものばかりですが・・・
フロッピー知っていますよ。
知らない人も多いのでしょうか、ワープロを使用していた時は
とても重宝していましたが、製造中止になるようですね。

昨日は今のところ無事ですよ♪


意見その31

ソーダはもうしばらくしたら終わりにします。
これからブログの更新をしようかなって思っています。
花粉アレルギーで花の花粉でもくしゃみが出るので飾っていません。
知っていますよ。昔使っていました。なくなってしまうんですよね。

昨日はガストでお茶してきました。
頑張って3杯コーヒーのおかわりをしました。


意見その32

2時まで起きています。
テレビを見ています。
ハナはかざりません。
FDはしっています。昔使っていました。
昨日もがんばりました。


意見その33

これで終わりにします。
これからお風呂タイムです。

自宅には玄関に花を飾ってます。
会社は生産工場なので、現場には花はありません。

フロッピーディスクは使っていました。
前に使っていたPCにはFDドライブをつけていました。

仕事最終日でほっとしています。


意見その34

3時くらいまでする予定です。WBSを見ています。花粉症なので花は飾れません。フロッピーは使っていました。高校が商業だったのでNECのパソコンを使っていました。おかげさまで昨日は無事に終われました。本日もお疲れ様です。おやすみなさい(-_-)zzz


意見その35

2時半までします。アメーバピグです。仏壇にしかありません。昔良く使ってました。昨日は、アクオスの液晶テレビが真っ暗になりました。


意見その36

もうそろそろ終えます。
mannaのCMを見ながらソーダしてます。
家で花は飾ってます。
フロッピーは知ってますし
ウィンドウズ98のインストールでディスク必要だったので使ってました。
晴れてはいましたが風が強く肌寒かったです。


意見その37

あと3分で終わります
音楽聴いてます
知っています 使っています
昨日は1つかかりました これはタマタマですね
しかしやばそうなのが・・・


意見その38

2時までしようと思います。

ソーダ以外はゲームをしてました。
自宅でも会社でも花は飾ってないです。
フロッピー、いまだに現役です(苦笑)会社は流石にUSBメモリですが。
昨日は早寝でした。


意見その39

ソーダは2:00までです

ポイントサイトみています
花は飾っていませんが、観葉植物を飾っています
使っていました、今でもたくさんあります
今日は簡単な質問が多いなーと思いました
でも、踏んだらいやなので回答できませんでした



http://sooda.jp/qa/280053

テレビに出る人には何が必要かと考えたら、やはり重要なのは、
観ている人に感動を与える事、ではないかと思いました。
小さな感動でもいいんです。小さい笑いや、ちょっとほんわかした気持ち
だったりです。芸能人とかなると人間らしい生活はできないと思います。
まぁ例外があると思いますが。



PICKUP
信用できない… 浮気・不倫調査

トヨタ ノア 無料査定

改正貸金業法 上限金利

親族を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

腹が太い

レーシックで視力回復【三重】

トヨタ アイシス 無料査定

税理士を検索 神戸市東灘区

借り入れ過多で返済厳しい

苦しい借金地獄

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 横断歩道バンザイぶろぐ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ