忍者ブログ

横断歩道バンザイぶろぐ

ニュースその他のホットな情報を書きます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)

好きな動物は、何ですか?理由もよろしくお...

好きな動物は、何ですか?理由もよろしくお...

好きな動物は、何ですか?

理由もよろしくお願いします。

意見その1

パンダです。
大きい頭に、ポチョンと耳。着ぐるみに見えて可愛い。
笹を食してる時のむしゃむしゃ感が可愛い。


意見その2

猫が大好きです。かわいくて、やわらかくて、最高ですね。


意見その3

ライオンです。
かっこいいです。


意見その4

犬です。
あの元気で人懐っこいのがかわいいです。


意見その5

犬です。
食事を与えたら恩義を知っているので、可愛いです。


意見その6

犬が好きです。

人の言葉を理解してくれて、言う事を聞いてくれます。


意見その7

犬です。
なつっこい所が可愛くて好きです^^


意見その8

コアラが好きです。顔に愛嬌があり見ていると面白いからです。
赤ちゃん見たいだといつも思います。


意見その9

猫です。気まぐれでマイペースなとこがいいです。実際に3匹飼っています。


意見その10

犬です。造形も性質も好き!


意見その11

うさぎが大好きです。

今も飼っているのですが、仕種が可愛くて可愛くて仕方がありません。
ワシャワシャと牧草を食べながら、お尻からはポロンポロンとうん○を出しています。
これがまたカワイイのです♪


意見その12

ネコが好き!です。
自分がかまって欲しい時にしかやってこない
そう言うわがままな態度がとっても可愛いのです。

人間だったら嫌だけどネコはそこが良いんですよね。



http://sooda.jp/qa/280046

私のまわりには料理人が多いんですよ!
やはり料理に限らず、職人さんってのは自分に自身が溢れていますよね。
実際できるかわからないからびびる私とは違って、俺が世界一だ!!
みたいな感じですもんね〜。私もあの自身をわけて欲しいです。。。

PICKUP
超豪華◇懸賞で夢をゲット

レーシックの疑問解決

東京メトロ丸ノ内線荻窪駅

安藤 あいか アイドル情報

LASIK=LaserinsituKeratomileusis

山口沙紀 アイドル情報

浮気チェックの為に調査依頼

デートクラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

甲斐麻美 アイドル情報

レーシックで視力回復【宮城】

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 横断歩道バンザイぶろぐ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ